本部 管理部(経理関連)
【正社員】経理・一般事務スタッフ【正社員】
掲載期間 24年12月03日〜29年12月03日
御堂筋線 江坂駅から徒歩5分
月給200000円~250000円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
経理担当者として各店舗をバックアップ!同じ事務の仲間や店長たちとのコミュニケーションを大切にしながら頑張って下さい。
経理経験者の募集
各店舗の店長と電話やメールで
やりとりする機会も多数あります。
「頼ってもらえてる」と実感できる
ことも多く、ヤリガイがあります!
ゆくゆくは業務フローの改善
ミーティングなどにもぜひご参加を☆
バックオフィスの中心メンバーとして
長期で活躍して下さいね。
働きやすい職場環境
2021年に全面改装を行った
本部オフィス。とてもキレイです。
デスクワークにおける
腰への負担に配慮して、
有名ブランドの多機能チェアを
ご用意。置き菓子サービスも
導入しているので、適度に
リフレッシュしながら働けます。
全員が楽しく働ける!
ひごペットフレンドリーが取り組んでいる、
すべてのスタッフが楽しく働ける環境づくり。
その一環が、福利厚生の充実です。
交通費規定支給や制服貸与、社割制度等を完備!
スタッフの満足度は高く、
比例してモチベーションも高いんです。
限りない安心をお客さまへ
それが私たち、
株式会社ひごペットフレンドリーの理念です。
1974年開業の総合ペットショップチェーンで
大阪、兵庫・奈良・京都・和歌山・愛知・香川・
愛媛・高知・広島・島根・福岡・鳥取、徳島で
店舗を展開。ペットとそのご家族に
「最高の価値」を提供し続けています。
お仕事内容
<経理業務>
◆勘定項目の仕訳
◆取引先などへの支払い
◆請求書の作成
◆各店舗の売上管理
◆月次・半期・四半期決算業務
<一般事務>
◆データ入力
◆資料作成
◆電話応対
◆その他庶務業務
など、幅広い事務業務をお任せ!
給与 | 月給20万円~25万円 ※経験により優遇! |
---|---|
勤務地 | 大阪府吹田市豊津町11-34 第10マイダビル605号 |
地図 | ひごペットフレンドリー 本部 勤務地はこちら ![]() |
勤務期間 | |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間) ※月~金の週5日勤務 ワークライフバランスを 大切にしたい方も満足☆ 理想的な働き方で プライベートを充実させて下さい。 |
待遇 | ◆交通費支給 (上限/月3万5000円) ◆昇給あり ◆賞与あり(業績による) ◆社割制度あり ◆自転車通勤OK ◆残業手当 ◆役職手当 ◆住宅手当 【加入保険 】 社会保険完備(健康保険・厚生年金・労災保険・雇用保険) 【勤務形態】固定時間制 |
応募資格 | 経理の実務経験1年以上 および基本的な PCスキル(Excel)がある方 ◆日商簿記3級以上の資格を お持ちの方優遇! ◆経理の経験があれば ブランクがある方も歓迎! |
応募情報
応募方法 | エントリー後、履歴書と職務経歴書を弊社管理部の今口宛に送付して下さい。 書類選考の上、面接についてご案内致します。 |
---|---|
応募先 | 本部 管理部(経理関連) |
担当 | 採用担当 |