本部 管理部(経理関連)
ペットショップチェーンの本部での事務【アルバイト・パート】
掲載期間 24年12月03日〜29年12月03日
御堂筋線 江坂駅から徒歩5分
時給1,177円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【経理担当として、店舗運営をサポート!】
各店舗のバックオフィスを支える重要ポジションです。
同じ事務チームや店舗の店長と連携しながら、コミュニケーションを大切に働けます。
経理経験を活かして、頼られるやりがいを感じませんか?
電話やメールで各店舗とやり取りする機会が多く、日々の業務の中で「あなたがいて助かった!」と感謝される場面もたくさんあります。
将来的には、業務フローの改善やミーティングにも積極的に参加いただけると嬉しいです。
会社の成長を支える中心メンバーとして、長く活躍してください。
【働きやすさにこだわったオフィス環境】
2021年に全面改装した本部オフィスは、明るく清潔で快適。
長時間のデスクワークでも負担が少ないよう、有名ブランドの多機能チェアを完備。
また、置き菓子サービスで休憩時間もほっとひと息つけます。
【働く人の満足度を高める福利厚生】
「全員が楽しく働ける職場づくり」が私たちのテーマ。
交通費規定支給、制服貸与、社割制度など福利厚生を充実させ、スタッフのモチベーション向上につなげています。
【企業情報】
株式会社ひごペットフレンドリーは、1974年創業の総合ペットショップチェーン。
大阪・兵庫・奈良・京都・和歌山・愛知・香川・愛媛・高知・広島・島根・福岡・鳥取・徳島などに店舗を展開し、ペットとご家族に「限りない安心」と「最高の価値」を提供し続けています。
お仕事内容
本部のスタッフとして、経理事務業務をお任せします。
<経理業務について>
売上管理・入出金管理・会計ソフト入力・小口管理など
<一般事務業務について>
来客対応・電話応対・郵便物対応・書類整理など
給与 | 時給1,177円 【給与補足】 時給1177円以上 |
---|---|
勤務地 | 〒564-0051 大阪府吹田市豊津町11-34 第10マイダビル605号 大阪府吹田市豊津町11-34 第10マイダビル605 |
地図 | ひごペットフレンドリー 本部 勤務地はこちら ![]() |
勤務期間 | |
勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間) ※1日の勤務時間が6時間を超える場合は45分以上、 8時間を超える場合は1時間以上の休憩あり 【勤務時間補足】 9:00~18:00 休憩時間1時間 月~金 週5日 原則として土日祝は休みです。 ワークライフバランスに沿って働くことが 可能な職場です。 残業はほとんどありません。 希望を面接時にお聞かせ下さい。 |
休日・休暇 | [休日] 完全週休2日以上 [休暇] 有給休暇・産休育休 |
待遇 | ★交通費支給(上限/月3万5000円) ★制服貸与 ★昇給あり ★社員登用制度あり ★従業員割引制度あり ★髪色自由 【加入保険 】 社会保険完備(健康保険・厚生年金・労災保険・雇用保険)※加入条件有り 【勤務形態】シフト制 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・内定時までに開示 |
応募資格 | フリーター歓迎 ブランクのある方歓迎 経験者優遇 日商簿記3級以上の資格をお持ちの方歓迎 |
応募情報
応募方法 | 当求人を最後までご覧いただきありがとうございます。ご応募される方は「応募する」ボタンより必要事項をご入力の上、お気軽にご応募ください。 ご応募いただいた内容を確認の上、求人担当者より追ってご連絡いたします。 【店舗強化求人】 |
---|---|
応募先 | 本部 管理部(経理関連) |
担当 | 採用担当 |